2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スぺランカー ファミコンゲームゴルフ

励みになりますのでヨロシクお願いします。

←足跡代わりにポチっと!お願いします。

←1日1回ポチッとしてくれると嬉しいです♪ ←こちらもよろしくお願いします。

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツしかもグリップいつ届くかわからないのに 取っちゃいました この作業が一番面倒くさいんだよね GWも次の週末も 予定もないしね 急に誘われても行けませんから〓そして久しぶりに行ってきました! ゴルフ!! 最高の天気! そして、何よりもメンバーが!最高!! いつもお世話になってる、 N村社長、M原社長 半額につられて 2杯め! 終始全員チョー御機嫌状態! 最高のゴルフでした!! みなさま、また是非お願い 父さんと息子たち(姉の旦那さんたち)は きっと、ゴルフとか行ってるのでと 天気のいい空を眺めて思う今日この頃。

ゴルフは本田はしません。

打ちっぱなしに何度か行ったけどさー ヘタッピだし、 なにより楽しさが分からず。



どんまい。

熱海だと言っていた。そして今日も天気だー(^O^)/ 昨日のリベンジです PR ( 詳細 ) Posted by inasyu at 07:51

コメントの投稿

Secre