2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(株)富士の伊藤さん日記

HAKODATE MARCHE 毎月第2・4土曜日12:30〓17:00 OLD NEW CAFE( 函館市本町32〓6 )で開催 famfamのブログはコチラ→ 函館農業イノベーション!大学生達の【famfam】活動日記。

そして「カフェ★キューバ」vol.3 昨日ちらりとのせた天井でゆれるタイプの旗いがいに、 キューバの国旗風の絵も1枚描きました。

裏から見た写真です。

作品はこれ以外に3点です。

あったかイトオテルミー「テルミーBOXの衣がえ」 更新しました。

だからおかえりなさい!(カノンは、いつも静かな出迎えです) おみやげ買ってきた? なにかいいものあるかな〓 ポチッとよろしく↓ こちらも↓ 犬の里親募集 (今日現在全国で1151件)サガン鳥栖が見たい!! 皆さんこんにちはm(__)m ワールドカップ期間中高いレベルのプレーを沢山見れて楽しいマスターですが、 やっぱりサガン鳥栖が見たいですね〓〓 例年ならガンガン試合やってる期間だし 台湾という国にしても、当然三宅島で宿泊したホテル海楽で、 レース後お昼をいただきました マグロカツ定食\800 身が厚く、脂身の少ないトンカツのよう、、、 なかなか美味しかったです! さらば三宅島、また来年?

コメントの投稿

Secre