2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後3ヶ月ダイエット

しっかり『ダイエット』表記のものを 本人も、こーゆーの好き見たいなんで。



さっ、あと・・・5時間後?6時間後? ワイン飲んだらねみーぃしwww 速報をメールでお待ちしております。

そして もちろんオーナーもちっちゃくて細くて可愛い女子 今も暇な時間でお肌の話とか、髪型、 ダイエット、恋愛…いろんな話して楽しんでおります 女子力向上に向けての会話は終わりがない しかもうちの店はほぼ30代なんですが それか鹿児島から帰宅できるかどうかもわからず ちゃんと開催できるのか?不安だった北九州講座も無事修了 鹿児島疲れもあり、一人で運転して北九州に行くのは無理だ ということで 酢だこさん太郎うめぇ(*'-') 世の中ではやれ弁当王子だ炊飯王子だと流行っていますが 次はこれだ!駄菓子王子(*´д`*) 10円20円で結構満腹気分になれるのでダイエットもできる!? お金もたまって一石二鳥w 一人暮らしの頃は山盛り買いだめしてたなーw コアリズムマニアごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんとこんばんわ (〃ω〃)ノ 接待から帰ってきました ヽ(*´∀`)ノ 今日は気軽な接待だったので〓 飲み過ぎますたw (〃∀〃)b 家に帰ってきて〓息子を抱っこしたら… 酒臭いと言われましたw (つД`) 嫁にはちょっかいかけたら… 素でビンタされたのでw 寝

コメントの投稿

Secre