2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 オンリーワンの沖縄旅行を♪旅行

特集 「送迎バス付きプラン」特集 「国内航空券+宿泊 プラン」特集 「出張・ビジネス」特集 「旅のプロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」入選宿 ▼上記特集はこちらからどうぞ▼ 旅行企画〓温泉予約センター〓 Last updated 2010/06/27 04:26:45 PM なんと 疲れも癒えてきた今日このごろ☆彡 旅行終盤から書こうと思ってたことを徒然と書いてみますー(*^o^*) 今回の旅行で一番嬉しかったことは、 たくさんの出会いと「ありがとう」に触れられたことかなって気がします。

旅行に行くと、家にいるより格段に また金・土と一泊二日で小旅行を楽しんできました。

本当に近場も近場。

でも、近場だからこそ行っていなかった場所。

京急沿線に住んでいるなら、 一度は行ってみたいと思っていた場所。

三崎口への小旅行です。

ただ旅館に泊まって、のぉんびりお湯に浸かって 沖縄で買った黒糖と 手仕事人かめちゃんの話と 図書館で借りた本! 沖縄の黒糖 は、 旅行したときに見つけた、1日数量限定の超美味のもの。

かめちゃんは、味噌は仕込むは、梅酒は漬けるは 草木染めはするは、エコクラフトは職人技だわ 台北捷運ではなく、当然写真はさきほど観光旅行でまわってきたところです。

ただいま新大阪の駅に向かっている特急列車の中・・・ 途中、宝塚を通りますが、今回は競馬とはちょっと関係のない旅行なので、仁川には寄りません(苦笑) 今日は宝塚記念・・・狙ったわけではなく

コメントの投稿

Secre