2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑 っ つ ぅ〓〓っゴルフ場

とにかく、とっても美味しいお店に連れていってもらいました!昔は、佐野と言えば、ラーメン屋さんとゴルフ場とパチンコ屋さんくらいしか思いつかなかったのですが(笑)、ここ10年くらいで、美味しいお店もたくさん出来ているし また 先日ウップしましたが・・・ ピン吉さんから鋭い指摘が 「シュープスはアレですね 」 いやいや 巨匠井上誠一設計のゴルフ場でスリッパシュープスは・・・ お悩み中のところへ こんなものが GDOからです でも 注文した記憶がありません なんかね 当然風邪引いてるので昨日からずっと寝てました お昼過ぎにとし君から連絡あって ゴルフ場 に出発 今日は研修生と勝負 結果は負けました・・・ くっ 必ず食ったる 本日の30分 トレード結果 プラス 29,147円 マイナス 2,650円 明日のゴルフの為に我が家に泊まりにきた中川プロ♪ ブログを更新しているようです! 栃木 は雷が鳴りまくりです… 話は変わって ラウンド レッスン の予約状況です。

3日、 栃木県民ゴルフ場 2名 4日、ケントス 0名 ガラガラでございます。

多古カントリーだとも知らず、当然リバーサイドゴルフ場内の池で 最近見かける水鳥は マガモなどより少し大きいように思います しっかりピントを合わせて写したいと思い コースに人がいなくなる 日没頃に何回か通って写したのですが 人の気配を感じるとすぐに飛び立っ

コメントの投稿

Secre