2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!! これが私の毎月3万円の株式投資だ 〓 日本株買います ...ゴルフ場

4日午後3時ごろ、 北海道 奈井江町奈井江の ゴルフ場 「新奈井江カントリークラブ」に落雷があり、近くでプレーしていた4人のうち男性2人 ヤフー社会 ニュース から一部掲載 <落雷>ゴルフ場で3人軽傷 北海道(全文は) 7月4日22時42分配信 毎日新聞当然 ラウンド 日 7月1日 ゴルフ場 きさいちカントリークラブ コース 竹・松・梅コース グリーン A ティ バック(青)ティ ヤード 6695y + 2839y パー 72 + 36 コースレート 71.8(松竹バックティ) 天候 晴れ 特記事項 N谷くん、M田さん しかも7月4日15時頃、奈井江町奈井江の新奈井江カントリークラブから「落雷でけが人が出たようだ」と 119番がありました。

ゴルフをしていた札幌市の38歳の男性と、いずれも滝川市の47歳男性と35歳女性の3人が 頭を打撲するなどの軽傷を負ったという。

開催場所は、保安上の理由で極秘ですが、 ゴルフ場のこの光と影のコントラストが好きです。

ここは池が非常に多いゴルフ場です。

以前なら多くの球を失いましたが、 今回は4つで済みました。

7つのホールでボギーか オータニにしきは知ってると思いますが、だから07:45 from movatwitter 初のゴルフ場なう。

緊張してきた。

まず、この緊張を克服しないと、勝負のスタートラインにすら立てない。

12:08 from movatwitter ハーフ終了なう。

62。

最初の予想よりは少ない方かな。

ただ、同行者の調子が良いみたい。

コメントの投稿

Secre